

【雑記】権利取ったドー【CHAOS、ミラーゲー】

どうもコンバンミ今日はホビーステーション松戸で、タイトルカップAQUAの権利を取ってまいりました

詳しい詳細はこちらー




使用デッキ「スピニングダンス」

1回戦ムラさん(トライアルデッキ改 Pアルルゥ&ムックル)

特に気にすることなくごり押しで勝利

2回戦ヴァイスの知り合い(アルルゥデッキ Pアルルゥ&ムックル)

相手はやる気がまったくない模様w
オラオラしまくって即効勝ち

3回戦知らない方(るーこドロー型デッキ Pルーコ・マリア・ミソラ)

ドリグラ大活躍w相手のサポートキャラが沈む沈むw
あとはスピニングダンス決めて勝ち

4回戦といちさん(まーりゃんデッキ P最強生徒会長まーりゃん先輩)

はげしくミラー対決w
相手のサポートをつぶしつつ初回からフィンジアスくっつけて殴り合い
残りデッキが19枚なのにまだPカードがすべて残っていると言う奇跡w
最後は相手の小型を焼いてスピニングダンスに帝国x2で削って
フィンジアスつけた中学生このみで勝ちw


結果全戦全勝で優勝だーい!
そして権利ゲッツ
だがしかし大会でれるかマダ不明w
でれそうだったら確実にでるかなー

今日使ったレシピはまたそのうちに公開しますw

それでは今日はこの辺で、また次回

See You Again

【雑記】絶望した【CHAOS】

どうもこんばんみ

今日のルール改定のエラッタによって先日公開したデッキがあんまり使えなくなってしまいました。
一様地区決勝の権利があるから出る予定ではいるけどそれまでにエラッタやら何やらがまた出るとは思うけどいくらエラッタ適用環境のカードゲームを作るのが初めてでも

最初は多少なり強力なデッキの種類を3つほど用意しておいて
そのなかでもっとも危険と判断したデッキのメインをエラッタするもんだろ

そしてちゃんと次のバージョンで
今までのと対等に戦えるカードを出すことが

顧客を買う衝動に走らせる常套手段じゃないかと
あっしはおもうわけですよ

まぁ
えらそうなこといってますが用はただ単にせっかくP梨深デッキとかが、
相手でも勝てるデッキを思い浮かんだのに今日のルール改定エラッタは
ちょっとというかかなりピンポイント過ぎてまじで絶望だわ・・・・・・・・

もうがっかりしすぎたから不貞寝でもしてきますよ・・・・

【雑記】爆裂的にバーニングソウル!!!【CHAOS】追記

どうも皆さんコンバンミ

前回の日記で言っていたデッキが今日完成しました。
とりあえず知り合いとも勝負してみたところ結構な周りをしますが
まだまだ最終調整などが必要なかんじです。

とりあえず前回言ったようにレシピ乗せますぜいw

デッキ名「ファイナルレスキュー・ウェーブキャノン(覇道砲)!!!」

男登場ノーコストキャラ

マスターオブネクロノミコン 【大十字 九朗】2
大導師【マスターテリオン】4

女登場ノーコストキャラ

若き財閥総帥【覇道 瑠璃】4
古本娘”ネクロノミコン”【アルアジフ】4
最強の魔導書”ネクロノミコン”【アルアジフ】3
かりそめの弟子【キャル ディヴェンス】3
テレパシスト”ギガロマニアックス”【折原 梢】3
無口な”ギガロマニアックス【岸本 あやせ】3

女登場コスト有りキャラ

ディソード”ギガロマニアックス”【折原 梢】3

イベントカード

のんびり芋煮会4
花畑のクッション3
肝試し2

セットカード

ゲパルトM1アンチ・マテリアル・ライフル 4
Vz61SCORPION SMG 2
SIG SAUER P226 2
天象儀 4

エクストラ

マギウススタイル【覇道 瑠璃】&【アル・アジフ】




な幹事となってますw
基本これからも乗せていくデッキレシピすべてオープンソースとします。
これをもっと改良したいという人やそのまま使いたい人、このデッキを打ち破るデッキを考えたい人
皆様のお好きなようにお使いください。


それでは今日はこの辺でまた次の日記で


See You Again

【雑記】だから!MOTTO!MOTTO!!!【chaos】

どうも皆さんコンバンミ

レスキューファイアーのOPいいですねー、久しぶりに叫びたくなってしまいましたよw

さてさて本題のカオスの話
仕事が早番なので3時には家に帰ってこれる現状なのでカードを眺めて
デッキ考えてました。
そこでとあるセットカードとキャラを使えばコレはひどいデッキができる!
という発想が俺の脳みそを駆け巡りましたw

まだしっかりとしたレシピもない上に完成もしていないのでまだなんともいえませんが
これはひどいと思うw

デッキができて実用段階に持っていけたら、レシピを乗せるつもりですので
気になるかたはお待ちくださいw

それではまた明日も早番なのでまた次回

See You Again

【雑記】SPひいたぜ@チームメンバーに告ぐ【Chaos】

みなさんこんばんみ。

昨日CHAOSのrnitoro+のBOXを一つ買ってきました。

中身の引きは結構上々。
良Uなどがイパーイきたから結構いいBOXだった上にSP引いちゃいましたw
これがそのSP

TS3E0115.jpg

まぁ、後は初任給が入ったらいろいろ買いあさりに行く幹事で。


あとそれとメンバーに向けて告知ー。
俺以外のメンバーで対向戦をしてもらう。その対向戦で最も勝ち数が多いものに
パートナーポイントを2贈呈する。欲しいメンバーは参加するという用件で俺にメールをクレ。
開催日については追って連絡する。
そしてレギュレーション等も後日このブログに記載するので情報をまたれい。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

